朝起きると、なぜか覚えている「夢」ですが、すぐに忘れちゃう。 覚えていれば、夢占いできるよ。 簡単にまとめておいたから読んでみてね。

スポンサードリンク

スポーツに関する夢占いをみてみよう~

☆ゴルフなら
様々な障害物などを乗り越えながら進んでいくスポーツ・・・ゴルフだよね。
人生そのもののような感じがするものな気がします。自分の人生を表してるのがゴルフの夢なんです!
自分の環境を表しているのが自分の環境なわけで、自分の姿を表しているのがプレー中の行動ってわけ。
日常に満足していれば、プレーしているゴルフ場は晴れてすがすがしいはず。
会社での昇進、悩みごとの解決など、運気が上がっていれば、プレーで良い成績をとるのです。
☆サッカーなら
実際のサッカーって、どんなスポーツかというと、
ゴールを一点を目指して、ボールを追いかける競技だよね☆
夢占いでは、願望を達成するための焦りや、達成しようとする意欲なんかを表しているんだって。
確実に理想や目標に近づいているときは、夢の中でシュートを決めることができるでしょう(^o^)丿
その逆に、理想や目標に遠いい場合は、シュートが決まらないのです。
願望に対してのほかには、友達関係が広くなってることな表れなんだって。
☆試合なら
今までやってきた実力や努力を確認したいという心理を表しているのが試合をした夢。
自分のやってきた事が正しく、自信を持てる場合は優位な試合結果になるそうです。
逆に現状ではまだ力が及ばないときには、試合に負けてしまうということになります(*_*;

▲このページのトップへ

夢占いでココロを理解しませんか?イメージ

携帯版のQRコード

夢占いでココロを理解しませんか?:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://buydiscountedbooks.com/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。